うきch

ドラマ、映画、商品レビューなどをお届けしています♪

THE FLIGHT ATTENDANT - フライトアテンダント スタイリッシュでテンポよし!ケイリー・クオコが最高に可愛い!

 

f:id:koyukizou:20210705191155j:plain

 

HBO、HBO MAXがU-NEXTで見られるようになって、最新作が見られてとっても嬉しい!

U-NEXTを契約したのは、「ツイン・ピークス」を見るためだったけど、嬉しすぎる誤算!
channel.ukimile.com

新作が次々日本上陸する中で、めちゃくちゃ面白かったのが

フライト・アテンダント

パーティ好きで自由奔放なフライトアテンダントのキャシー。ある日キャシーはバンコク行きのフライトで出会った乗客アレックス・ソコロフとホテルで一夜を共にするが、翌日目が覚めると隣には血だらけで殺害されたアレックスが横たわっていた。パニックと恐怖のあまり自分がいた痕跡を隠蔽して、ニューヨーク行きのフライトに乗ってしまったキャシー。本当の犯人は誰ー?まさか、自分がー!? 事件の真相を追うキャシーに待ち受ける運命とはー。

「フライト・アテンダント シーズン1」U-NEXTにて見放題で独占配信決定!

みてみて、この予告動画!

これだけでドキドキしちゃう(^^

youtu.be

主演は「ビッグバン・セオリー」のペニー役でお馴染みケイリー・クオコ

あの声のトーンと表情が、若干、いやかなり?アル中気味のぶっとんだ役柄にぴったり!笑

ストーリー自体は殺人が絡んでいてシリアスになりそうなものなのに、軽快なテンポとケイリー・クオコの演技で、とにかく小気味いいの。

1話はあっという間におわっちゃって、配信を一週間待つのが辛かった!

 

 

個人的には旅行好きなのもあって、空港、機内シーンやCAさんの制服にも萌えまくり。

あぁ、海外の航空会社ってこんな感じだったなぁ、って、別角度でも楽しめた!

 

そしてオープニングも毎回引き込まれちゃう!

ちょっと不吉な感じの音楽と、謎めいた世界観の映像。

8話まで見終わった後には、「あーん、なるほどね」って謎めいたオープニングにも納得がいくはず!

音楽と相まってスタイリッシュという言葉がぴったり。

 

youtu.be

 

1シリーズ8話のミニシリーズだけど、全話見終わった今の気分としては、

もうっ、さいっこう!

 

2022年にはシーズン2も制作されるとか。今から楽しみで仕方がない!

 

すでにシーズン1 - 8話全部配信されたので、一気見できます!

もし、無料体験がまだなら、ぜひお楽しみを!

 

↓こちらからお申込みができますのでよろしければ申し込んでみてください♬


 

今のおすすめはU-NEXT。それはなぜって大好きなHBO作品がみられるから♬

channel.ukimile.com

現在私が契約中のオンデマンド、チャンネルは以下の通り↓

サービス 月額 年額 私目線のコメント 

Amazon Prime

500 4,900

お買い物でお急ぎ便・日時指定が無料
Prime Video
Prime Music←全力使用中

動画視聴にとどまらないのに年額4,900円は他と比べて破格!

Hulu 1,026 12,312

HBOとFOXの見逃し配信が助かる!

日テレドラマの見逃し配信は、いつでも1話からみられるので助かる!(このドラマ面白そう!と8話目に気がついても1話目から見られる♬

U-NEXT 2,189 26,268

HBO,HBO Max視聴可能

雑誌読み放題サービス
1200ポイント(課金プログラムに使用可能、毎月1日に付与)


ポイント付与のない月額プラン1490(1,639円)プランもあるけれど、1年以内の解約だと違約金5,000円が発生するのでご注意。

YouTube Premium

1,180 14,160

とにかく広告なしで動画を楽しみたいためPremiumを契約。

YouTube Music Premium

合計 4,895 57,640  

 

こちらはただいま休止中サービス。

ドラマの記事を書き始めてこの表をまとめてたことで、どれだけオンデマンドサービス他にお金をつかっているかが見える化でき、チャンネル断捨離できました。

なんと50%以上の削減!年額4万円+時々WOWOW!

これは大きいなぁ(^^

サービス 月額 年額 私目線のコメント 
Netflix 990 11,880

ベーシック(SD標準画質プラン)
Netflixオリジナルドラマの完成度が高く面白い!

「愛の不時着」は一見の価値あり!

U-NEXTにフォーカスするため一旦お休み中

スカパー 2,409 28,908

セレクト5(基本料429円+視聴料1,980円)
FOX,スーパードラマTV,AXN,CNN,ムービープラス

オンデマンドな視聴に慣れちゃうと、録画してテレビでみる、というテレビの前に縛られた視聴方法が苦痛に(-_-;; 

WOWOW 2,200 26,400

スカパー経由組み合わせ割引価格

みたい映画、ライブ、お芝居がある月のみ契約

2021年5月~休止中

合計 5,599 67,188  

 

※税込み価格 2021年6月20日現在

 

 

U-NEXTは料金はお高め。

1200ポイントいただけてコミックなどにあてられたり、見放題でない作品に充てられるのだけど、だからといって実質989円!とは喜べない。毎月購入してまでみたい作品や書籍があるのだろうか???と。 

1年以内の解約だと違約金が発生してしまうけど、続けるつもりで月額プラン1490(1,639円)プランにするか、見たい月だけ契約するか、など悩ましいですね。

ちなみにポイントは映画のチケットに引き換えられるので映画館行かれる方は活用方法ありかも!(チケット引き換えは1500ポイントで、毎月いただける1200ポイントでは足りないのだけど(^^;;

 

31日間の体験無料でラインナップをみて決めるのもありかなと思います。

↓こちらからお申込みができますのでよろしければ申し込んでみてください♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ